ここ1ヶ月の間に19週1日が経ちました5ヶ月目も後半。。。



なかなか大きくならないお腹を心配しておりましたが、なんだか急速に発達してきている様子で



今まで入ってたジーンズのチャックが閉まらない現象がおこりました😱



ムーさんの前でお腹を軽くポンポンやっていたら『横綱級だね』と言われましたが(笑)



そんなんで慌てて慎重しましたゴム&紐付きのレギンスパンツ


20-08-20-17-53-34-798_deco



私はガウチョパンツとかワイドパンツとかダボっとしたパンツは似合わない感じがして手がつけられないので、肉々しい足であってもいつもストレッチの効いたスキニーパンツを愛用し、ジーンズもスリムが多かったです。




なので、今回も大きめでゆとりのある似たようなパンツを新調しました。




こんな風に最近妊婦用品を少しずつ調達し始めてますが



実際自分がどこまで大きくなるのか想像つかないので正直買い物に困ります




特に下着類はまだ何だかんだ理由をつけて新調してないのです。




どんなに参考書を見ても。。。




お金のかかることなので悩みますね。。。




ちなみに余談ですが




胎動は8月9日の夜中0時半頃に初めて感じることができました



『ポコポコ』と可愛らしい感じで。




7月末の健診の時は胎動を感じてなかったけれど、3Dエコーでとても元気に動いている映像を見ることができていたので、『ポコポコ』を感じた時はその映像を想いだし元気に動いているんだなぁ。。。と




自分の中にあるもう一つの生命に不思議な気持ちになったりもしました。


20-08-20-17-42-23-378_deco


次回の健診は来週成長を確認できるのが楽しみです



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村