久しぶりの投稿になります。


前回のブログ投稿から早2ヶ月以上経過していたことに驚きました。。。


日にちが経つのはあっという間。


ブログを休んでしまったきっかけは『ムーさんの体調不良』からだったのですが。。。


まぁ、私の性格的なものと、妊娠による眠気と、目の疲れと。。。


色々あり放置状態になってました


そんな状態でもお腹の中の子は順調で活発に動いてくれています



前回の健診(10月末)では顔が右脇腹の方に向いていて顔が見えづらかったですが(笑)(笑)



お腹も8月の頃とは比べ物にならないほどパンパン。。。



無事に育ってくれてることはとても有り難いことなのですが、年齢的なものもあり何となく周りに妊娠を気づかれたくない気持ちもどこかにあるので、外に出るときはお腹が隠れるような衣服を選びがちです。


そして、バスや地下鉄とかに乗ることもないのでマタニティマークも身につけていない



なので時々無茶してしまうこともありますが、そんな私のお腹のなかで頑張って順調に育ってくれているようで有り難いです



明日は二週間ぶりの健診。。。今回はどんな姿勢でいるかなぁ。。。


20-11-03-21-39-54-112_deco

写真は先日お友だちと近くの滝を観に行った時のヒトコマ。不意うち写真を撮られそうになったので阻止した写真(笑)(笑)ここは慈母観音様が祀られている場所がありお水取りもできます。御利益として『子孫繁栄』だったり『健康長寿』だったり。。。妊娠前にも何回か足を運んでお水を頂いたりしていたのでそのお礼参りも兼ねて行ってきたのですが、再度案内を見てみると『女人安産』も記されていたのでまた有り難くお水を頂いてきました



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村